【手描き】メ.カ.丸.と三.輪.ち.ゃ.んでジ/ェ/シ/カ【+京都勢】

注意!(必ず読んでください)
 この動画は二次創作です。公式様には全くもって関係ありません。使用曲、使用題材に関わる方のご迷惑になるようなことはお控えください。
 メカ三輪(むたみわ)風味です。なお全快状態の与先輩ビジュアルバレしてますが原作でも表紙になってたのでそこは問題ないと信じています。
 あと原作沿いじゃないです。重要なのでもう一度。原作沿いじゃないです。作り手の勝手なイメージは自分を機械だと思い込んだり、その思い込みを解いたそばから今度はやたら弱い体だという妄想にとらわれたりしちゃう心を病んだ与先輩(病んでる自覚はあるけど認めたくない)とその友だちの三輪ちゃん(献身的幼なじみポジ)みたいな感じです。長い。
 ていうかこのメカ丸先輩は終始生身なので実質表記としてはむたみわが正しい……ん……ですかね……?

 おばんです。テラサカと申します。とんでもないミス見つけたので上げ直しました。前の見てくれた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。伏して詫びます。
 投げたら誰かがもっとブラッシュアップしたすごいやつを出してくれると信じて性懲りもなく自分用に作ったものをぶん投げに来ました。むたみわの民ではないのですが、誰かやってると思ったらやられてる方いらっしゃらなかったので。
 京都校メンバー全員出したかったのですが、キャスト枠の数と画力の都合で新田少年と楽巌寺学長とブラザー東堂にはログアウトしていただきました。ミニメカ丸もなんか出すチャンスがありませんでした。無念。画力云々の問題に関しては、加えて言うならメイン二人を筆頭にみんな全然似てないです。みんなもっとかっこいいしかわいいのに……。ちなみに制作者は音痴ならぬフォン痴なので元PVとフォント全然違います。
 描いたメンバーで悔いが残っているのはニビジムのリーダーっぽくなってしまった加茂先輩です。ファンの方には申し訳ありません。

作成にあたり使わせて頂いたもの(敬称略)
・コピー用紙
・シャーペン
・ibispaintX
・Power director

長文キャプション失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました