【難易度-悪夢~2人目】アリスインナイトメア Part.21

炎と硫黄の大地の続き。最初は面倒なので時計を使いました。前以上に足場が悪いため、炎スナークや怪獣がなかなか倒せませぬ。後半は、ゲーム中最強の敵ジャバウォックと遭遇。といってもこの時点ではジャバはどうがんばっても倒せず、途中でグリフォンが追い払ってくれるまで粘るしかありません。ジャバは目玉ビーム以外の攻撃は、逃げ続けてればなんとかなるかな。途中から怪獣も襲ってくるようになり、逃げるだけでなく怪獣も倒さなければならなくなります。ジャバから離れつつ怪獣を倒すのはやや難しいです。 ここをクリアすると、ついに後半の主力兵器、ジャバウォックの目玉の杖が手に入ります。 前:sm1822751 次:sm1829966 一覧:mylist/3966923

タイトルとURLをコピーしました