【二人実況】暇だし、いっちょおじさんとDMでもすっか! #1【おじさんと遊ぼう】

注意:録画ミスでゲーム音が小さくなっています、申し訳ない……。

おじさんと遊ぼう
【 SNSでおじさんとDMするだけのゲーム 】
ある日、フォロワー5万人の大人気インフルエンサー・あずさのもとに、「おじさん」からDMが届いた!
あなたなら、どうやって返信しますか……?
◇企画・シナリオ・イラスト 茶碗蒸し

大学卒業したらもうおじさんだよなと自認してるのがヤカク
小学校の頃はニコ生で釣り配信を見るのが好きだった方がせえ

| series/417482| 次⇒ sm42544079

利用素材
音楽:BGMer

ヤカクとせえ ツイッター

この国から「おじさん」が消える――
2020年、あまりにも唐突に過ぎるコピーで話題となった一冊、『持続可能な魂の利用』、著者松田青子。
SDGs という言葉が示すsustainability(持続可能性) は、既にある種のマジックワードとして流布していたなか、それで魂を形容するタイトルもショッキングではあったが、思弁的な内容もなかなかに刺激的。
ちなみにヤカクは20代半ばからは自分のことを「おじさん」だと思うよう心がけている。(酒と煙草と競馬の話ばっかりしてるしネ^^;

タイトルとURLをコピーしました